企業情報

日比谷花壇グループの取り組み

2016.4.21
2016年 熊本地震被災地支援募金の実施について
この度の平成28年(2016年)熊本地震で亡くなられた方々とご遺族に深くお悔やみを申し上げるとともに、被災された方々に心からお見舞いを申し上げます。

株式会社フレネットHIBIYA(本社:東京都港区、代表取締役社長:和田幸一)は、グループ会社である株式会社日比谷花壇、株式会社イーフローラとともに、フローリストとして、亡くなられた方々や被災された方々に寄せる思いを花に込めて届けるため、下記の通り、被災地支援として、支援募金「絆の花」を実施することを決定いたしました。

≪支援募金「絆の花」について≫


支援金受付専用口座を開設し、期間中に、同口座にお客様から寄せられた支援金を、被災に遭われた自治体に全額寄付し、慰霊祭、お別れ会の花などとして役立てていただきたいと考えています。

日比谷花壇グループ被災地支援金「絆の花」ウェブサイト(http://kizuna.hibiyakadan.com/kumamoto/)で、絆と思いを花に込めて被災地に届ける募金を呼びかけ、日比谷花壇グループの支援金受付専用口座で支援金を募ります。

なお、フレネットHIBIYA、日比谷花壇、イーフローラの2016年の母の日[5月8日(日)]及び父の日[6月19日(日)]フラワーギフトの売上げの一部を、集まった支援金と合わせて、被災に遭われた自治体に寄付します。

日比谷花壇グループ被災地支援金「絆の花」ウェブサイト